

ザツ杯二戦目

二戦目、チーム戦あがったよー!





この心理戦・・・なんだろう、癖になrいや嘘です

試合に勝ったけど勝負に負けた気分でいっぱいだよ全く!

改めて、今大会に参加してくれた方々ありがとうございました!

また近いうち大会開きますね~( ^ω^)

ザツ杯一戦目

先日のザツ杯に参加してくれた方々ありがとうございました!

早速一戦目の実況があがりましたよーヾ(゚∀゚)ノ





またもやアクシデントが発生しましたが私は元気です( ^ω^)

二戦目もあがり次第掲載しますねー

いかんいかん・・・

フレンド募集をしたのはいいけどその後全く更新しないとか駄目すぎるね!

フレンドの件ですが、現在二名ほどフレンドコードが相互登録になっていません
多分時間帯が合わないと思いますが、一応心配なので報告(・ω・)

本当は大会の告知をしたかったんだけど、何があるか分からないので出来なかったんです\(^o^)/

と、いうわけで・・・またもや突発になってしまうけど大会でも開こうかな!うん!


日時:11/22(日) 22:00~
開催条件:一人でも来たら走るよ!
縛り:新規の方や初心者の方がいるのでなし!
内容:大会自体は2~3戦で終了予定。その後まだ走れる人がいれば適当に延長!
連絡事項:ある程度人が集まったらスカイプにて大会チャットを作成します
その後、全員に通話をかけますので、不都合な方は切っちゃってください。聞き専大歓迎だよ!
自分は一戦目に実況を撮ろうと思っています。よって、誰かに通話のホストを頼むかも・・・しれません


こんなところかな!要望、苦情ありましたらいつでも承ります
毎度大会が突発になってしまいごめんなさい(´・ω・)

フレンド募集抽選結果

この度、フレンド募集にて総勢24名の応募ありがとうございました!

早速日付が変わった瞬間に抽選させていただきました!

抽選をしながら音声も録音してみました!

ついでに、当選した人の一部のコメントに音声にて返事をさせていただきました



たくさんのご応募ありがとうございました

って何このサムネ・・・ネタバレMAXじゃないかwww/(^o^)\

追記にてまとめとお願いを書きました

是非ご覧ください


※11/14 11:15追記
今日から三日間ほどマリオカートに接続出来ないので、相互登録は火曜以降になります
大変申し訳ありませんが、ご了承ください_|\○_

続きを読む

【マリオカートWii】フレンド募集

フレンド募集締め切りました!

抽選開始しますよ~
プロフィール

Vザツ

Author:Vザツ
Vザツのブログへようこそ
このブログの6割は骨クッパで出来ています
自重しないことが多々ありますが、私は元気です

お前ら全員ザッツザツにしてやんよ!

イラストはひいちゃんが描いてくれました
俺イケメンすぎる・・・ッ!
ありがとうひいちゃんっ!

管理画面

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
     ↓骨クッパへの愛↓
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
実況マイリスト
マリオカートWii
スーパーワギャンランド
検索フォーム
リンク
