

ここからペア実況

スーパーワギャンランド実況part11上がりましたー



結局、過去に撮ったペア実況をそのまま上げていく方向で行きたいと思います!

コメントをくれた空猫さんありがとうございました!


動画では冒頭に「引き続き」と言っていますが、前回に言った通り動画が撮れていなかったので、引き続いていません

他にも、話が合わない点などありますが、何卒ご了承ください



以下コメントレス

続きを読む


ワギャーン10!

ブログを更新したのだからワギャンを攻略しないでどうする!

と、神の声が聞こえたので実況撮りました(*゚∀゚)=3

しかし・・・実況が終わってから、音声録音が途中で停止されてるという事故に気付く。・゚・(ノД`)・゚・。

さすがにまた撮り直しは精神的にきついので途中から初アフレコに挑戦しました!

この回のワギャン実況は呪われてるんじゃなかろうか・・・。




あと、動画内でも散々言ってますが、一応このゲーム、クリアまで実況は撮ってあります

しかし、友人とのペア実況なので、あげるかあげまいかかなり悩んでます

どちらにせよ、動画は責任を持ってクリアまで上げますが

ペア実況を上げるか、自分がソロで実況を撮り直してあげるか、どっちがいいんでしょうねぇ?

途中からペア実況っていうのはコンセプト的にまずいかな?

些細なことでも意見をいただければ、と思います(;・ω・)

凍らない声

スーパーワギャンランド実況part9あがりましたー



なんとも言い難い内容です
強いて言うならボスキャラに若干ときめきました


コメントレス

空猫さん


いつもコメントをしてくれてありがとうございますヾ(゚∀゚)ノ

>>やっぱりゲームはワンパターンなのよりも
>>アクションとかがあったほうが楽しいですねーw

ですよねー!変化があると楽しめますよねw
プレイでも、実況でもヾ(゚∀゚)ノ

>>ペア実況って、ちゅーみと雑音ちゃんですかw

それですw
確かに・・・あの雑音は一瞬どころじゃなかったですねw
もっと小出しにしないと・・・!

>>まぁ、そこは私のザツさんへの愛ということでw
嬉しいこと言ってくれるじゃないの
純粋に嬉しいですよー!気持ち悪い要素なんて全くないさ( ゚∀゚)

氷と紳士

スーパーワギャンランド実況part8あがりましたー!



後半のステージが楽しかった(´ー`)
アクション要素+工夫が必要なステージは大好物です
プレイしてて楽しいですしw


コメントレス

空猫さん

>>なんかザツさんモザイク当ての腕あがってきましたねw

自分でもそう感じますw
コツっていうのかな?パターンも覚えてきましたしw相変わらず理不尽なことが多いですけどねっ

>>私暑いの苦手なんで、毎日死にそうなぐらいですよ(´Д`;)

私も暑いのは苦手ですねー!寒いのはもっと苦手ですがね/(^o^)\
早く過ごしやすい温度になって欲しいものです(´・ω・)

>>一瞬って、もしかして「いってみよ!」ってやつですか?w

あー、あれも一応声を出しましたねーw
いつだか、ペア実況したときにノリで行ったこともありましたw
というかよく覚えてますねwww

蒸し暑い

ここ最近、雨なのに暑い日々が続きます・・・スーツの身にとっては地獄です\(^o^)/
雨か暑いかどっちかにして欲しい(´・ω・`)


さて、スーパーワギャンランド実況part7が上がったのでお知らせをばー



だんだんと敵の動きがいやらしくなってまいりました_|\○_


更に、ザツ家泊まりこみのマリカー実況朝編が上げましたー



朝に無理矢理実況をしたんですが・・・案の定gdgdな内容となりました(ノ∀`)w


コメントレス

空猫さん

>>久しぶりのマリカーですね!

ですねー!やはりマリカーの実況は何かと事故が起きるので実況してて楽しいゲームですw
最近は大会も減ってなかなか実況が撮れないんです(ノ∀`)

>>トゲゾーの数がホントに半端なかったww

あれは本当にチート並でしたw
一位で逃げ切るか二位でトゲゾーを待つか、三位で更にトゲゾーを待つか・・・読みが大事ですw

>>ザツさんの普段の声も、十分好きですしねー(●´ω`●)

ありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。
幼女声は・・・マリカー実況の某回で一瞬だけやっただけですからねw
プロフィール

Vザツ

Author:Vザツ
Vザツのブログへようこそ
このブログの6割は骨クッパで出来ています
自重しないことが多々ありますが、私は元気です

お前ら全員ザッツザツにしてやんよ!

イラストはひいちゃんが描いてくれました
俺イケメンすぎる・・・ッ!
ありがとうひいちゃんっ!

管理画面

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
     ↓骨クッパへの愛↓
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
実況マイリスト
マリオカートWii
スーパーワギャンランド
検索フォーム
リンク
