スポンサーサイト


けしごむ杯第3レース

800HIT突破した・・・だと・・・!?

なんか今週のアクセスカウンターの伸びが異常でした
間違いなくけしごむさんけろさんのおかげでしょう。ありがたやありがたや

というわけで割と遅れましたがけしごむ杯第3レースです
けしごむ杯実況はこれでラストとなります

けしごむ杯個人戦



きら(☆◇☆)レボさん視点



以下VR日記&コメントレス

さて、更新していない間も国内で走っていました
ただ、色々あって更新出来なかったんだ。決して連日朝までスカイプやってたのが原因じゃなくて

というわけでまぁ早速SS貼ってみましょ!
見よ!これが俺の実力だっ☆

/(^o^)\



. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: :
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
早くもVR日記打ち切りの危機じゃねぇか・・・



コメントレス

HONEKELさん
初めまして!動画を見てくれてありがとうございますっ
声褒めてもらえた・・・(´;ω;`)ブワッ
ところどころ聞き取りづらいところとかあってごめんなさいw
マリカーは多人数で楽しむには一番適してるので賑やかで楽しいですよw
マリカーのためにWiiを買っても損しないっ・・・と思いますw
もしかしたら近日中にフレンド募集するかもしれないので機会があれば是非走りましょうw


ぬこっち
嬉しいこと言ってくれるじゃないの
今度とことん赤甲羅ぶつけてやんよw

コメントの投稿

非公開コメント

このレースをまっていたwww
俺かっこいいワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

いやぁ終始ニヤニヤが止まらない動画でしたwww

にしても今はテストで涙涙の毎日です(´;ω;`)ブワッ
また遊べる日を楽しみにしています(*・∀・*)

僕も動画うpしましたーーー
時間の関係で低画質ですが(☆◇☆;)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5861925
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5864287

第3レースはザツさん視点をリンクさせて頂きますね!
プロフィール

Vザツ

Author:Vザツ
Vザツのブログへようこそ
このブログの6割は骨クッパで出来ています
自重しないことが多々ありますが、私は元気です

お前ら全員ザッツザツにしてやんよ!

イラストはひいちゃんが描いてくれました
俺イケメンすぎる・・・ッ!
ありがとうひいちゃんっ!

管理画面

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
     ↓骨クッパへの愛↓
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
実況マイリスト
マリオカートWii
スーパーワギャンランド
検索フォーム
リンク
