スポンサーサイト


Gちゃん杯チーム戦&雑音ザツ

お嬢ことひいろさんが俺の絵を描いてくれました!

いやー、俺の絵だっていうからきっと凛々しい姿に描かれてるんだろうね!ってwktkしてました!

そして送ってくれたものは・・・


雑音ザツ




あれ!?雑音ザツのほう!?
なんか妙に可愛いしっ

というわけでしばらくは雑音ザツと名乗っていきたいと思います

お嬢、ありがとうね!


そして・・・日記のタイトル通り、Gちゃん杯二戦目が上がりましたー
前回に引き続きGちゃんとのペア実況です

Gちゃん杯チーム戦


どうやらペア実況するとその人と同じチームになれるようですw
GVを敵にまわすと怖いんだぜ・・・!?( ゚∀゚)

コメントの投稿

非公開コメント

気付かんかったw

記事いつのまにできてたんだーw
ちゃんとしたザツさんはちょっと待っててくだしあ(´_`)
構想練る!wwww
そして私は今電車で寝る/(^O^)\

遅ばせながら、G杯のチーム戦動画見させて頂きました。

どうも、レースでザツさんに吹き飛ばされる率が他の人より多い気がします。
動画でカートの直ドリの話がちょっと出てましたが、自分からぶつかりにいってるのを加味しても
アタック率が高い気が・・・!
かっしーさんのとこでも吹き飛ばされてた気がするw
こ、このドSめえぇえええ 。・゚・(ノД`) 。・゚・

初コメで失礼しましたw
ひっそりと応援してるので、無理せずがんばって下さい~。
プロフィール

Vザツ

Author:Vザツ
Vザツのブログへようこそ
このブログの6割は骨クッパで出来ています
自重しないことが多々ありますが、私は元気です

お前ら全員ザッツザツにしてやんよ!

イラストはひいちゃんが描いてくれました
俺イケメンすぎる・・・ッ!
ありがとうひいちゃんっ!

管理画面

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
     ↓骨クッパへの愛↓
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
実況マイリスト
マリオカートWii
スーパーワギャンランド
検索フォーム
リンク
