

ゆきみ杯個人戦

いえーい

2月7日に行われたゆきみ(みー)杯に参加させていただきましたー
実況を撮ったので、上げましたー

ゆきみ杯個人戦


注意ですが、大会前日よりアンプを購入し、マイクも変えたので実況してる声が割と変わってると思います
今までの声じゃないけど別人じゃないんだからねっ


以下、追記に変なの載せときます

ウホッ!男だらけのやきそば杯 ~ボロリもあるよ♪~


[2:50:47] やきそばパンの発言: さて
[2:50:56] やきそばパンの発言: 邪魔者もいなくなったし
[2:51:03] やきそパンの発言: ハッテン場に行こうか・・・
[2:54:26] Vザツ( ゚∀゚)の発言: いいのかい?俺は炭水化物でもホイホイ喰っちまうんだぜ?
[2:55:30] やきそばパンの発言: いいんです・・・
[2:55:37] やきそばパンの発言: ザツさんなら・・・
[2:55:53] Vザツ( ゚∀゚)の発言: 嬉しいこと言ってくれるじゃないの
[2:57:50] Vザツ( ゚∀゚)の発言: とことん悦ばせてやるからな
[2:59:32] やきそばパンの発言: ダメだww
[2:59:34] やきそばパンの発言: やめようww
[2:59:45] やきそばパンの発言: これは見せられないよ!
[3:02:19] Vザツ( ゚∀゚)の発言: wwww
[3:02:45] Vザツ( ゚∀゚)の発言: もうこれログコピーしてブログに貼るか
[3:03:05] Vザツ( ゚∀゚)の発言: ないなww
[3:03:13] Vザツ( ゚∀゚)の発言: 何言ってんだ俺
[3:04:13] やきそばパンの発言: 貼れってww
[3:04:17] やきそばパンの発言: 待ってるぜ!
[3:06:33] Vザツ( ゚∀゚)の発言: そばぱん任せた(´◉◞౪◟◉)


という深夜のテンションが原因で仕出かしてしまったのでブログに貼ることになってしまった
これだから深夜スカイプは怖いんだよっ!
何やってんだこいつらww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Vザツ

Author:Vザツ
Vザツのブログへようこそ
このブログの6割は骨クッパで出来ています
自重しないことが多々ありますが、私は元気です

お前ら全員ザッツザツにしてやんよ!

イラストはひいちゃんが描いてくれました
俺イケメンすぎる・・・ッ!
ありがとうひいちゃんっ!

管理画面

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
     ↓骨クッパへの愛↓
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
実況マイリスト
マリオカートWii
スーパーワギャンランド
検索フォーム
リンク
