スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆきみ杯チーム戦

前回に引き続き、ゆきみ杯チーム戦です
どMと同じチームになってしまったので若干テンション低いですが、俺は元気です(´ω`)

ゆきみ杯チーム戦



そして今日は卒論発表日いいいいいい!!
複数の教授たちからフルボッコを喰らってきますっ

コメントの投稿

非公開コメント

初コメです。
卒論は大丈夫でしたか?
自分はまだ卒論を経験したことないんでわかんないですけどとても大変そうですね…
ひとまずお疲れ様でした!!(´ー`)ノ
今から動画見てきます。

うぽつ!
なんで同じチームになったんだろうね? 運命のいたずら?
いじめてもらえなくて泣きそうになったお(´・ω・`)

卒論もお疲れ様!
卒論とかやったことないから、やってみたい・・・なw

初コメです!

卒論なんて・・・ザツさんならザッツザツにできますよw


なにはともあれ、お疲れ様でした!!

お疲れ様です!新しいマイク、いいですね。
聞き取りやすくなりましたよ!相変わらず
ウホッ!いい声してますなあ。・・・・・・はい、すみませんww
でも僕も実はいい声してるんです(周りから低すぎるwと
言われてる)よ?
動画のほうも見ました。
実を言うとジャングルパークは僕の1番お得意のステージなのだぁ~!
えへへ♪ジャングルパークだったら負けませんぜ!
ザツさんと早くガチで勝負したいなあ。
国内でお会いしたら・・・ねwww
自重しませんのでww

では
プロフィール

Vザツ

Author:Vザツ
Vザツのブログへようこそ
このブログの6割は骨クッパで出来ています
自重しないことが多々ありますが、私は元気です

お前ら全員ザッツザツにしてやんよ!

イラストはひいちゃんが描いてくれました
俺イケメンすぎる・・・ッ!
ありがとうひいちゃんっ!

管理画面

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
     ↓骨クッパへの愛↓
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
実況マイリスト
マリオカートWii
スーパーワギャンランド
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。