スポンサーサイト


生還、感動

はいー、無事教授の魔の手から避けて生還してまいりました

で、それまでに良いことが多々あったので一つずつ書いていきたいと思います


1.Vザツ主催の骨クッパ杯が無事終了!
ブログを設立して、初めて主催したにも関わらず多くの方が集まっていただきありがとうございました!
更に、前日に告知するという突発かつ、骨クッパ縛りという異質なルールなのに集まっていただけるとは・・・ッ!
まさに僥倖・・・ッ!

勿論実況を撮っていたので編集が終わり次第上げていきます
というかもう第一戦目はあげましたっ

骨クッパ杯個人戦


緊張と興奮が合わさったのか、割とgdgdになってしまいましたorz
序盤のルーム内で無言になっていたのは、スカイプでのチャットに対応していたためです
実況なのに無言の部分があってごめんなさい

何はともあれ参加していただいた方本当にありがとうございました!


長くなりそうなので追記へ

2.卒論合格
長い間じわじわと俺を苦しめていた卒論が無事終了しました
結果は合格!ヒャッホウッ
点数も100点中94点とまずまずな結果が出ました

これでゲームやスカイプを朝5時までとか平気で出来る・・・!あれ?今までも普通にやってたようn

前回の日記でコメントを残してくれた方ありがとうございました!
大学でコメントを見て励みになりました。・゚・(ノД`)・゚・。

後ほどにまとめてコメントレスをしますねー


3.祝!2000HIT&動画part30突破!
ブログを設立したと同時にカウンターをつけて早2ヶ月・・・ついに2000HIT突破しました!
これからも訪問していている方に満足していただけるよう、努力します

あ、キリ番とか踏んだら遠慮なく言ってくださいね。簡単なものならリクエストとかも承るのでw

あと、江戸川に背を向けて~のマリカー実況がpart30に届きました
これもコメントを残してくれた方や応援してくださる方がいてこその結果です
間違いなく一人だったらここまで続けなかったので・・・!

この二つは間違いなく皆さんのおかげです。本当にありがとうございました!


4.お嬢(ひいろさん)から色々と送られてきた
前に、雑音ザツを描いてくれたお嬢がついに、”Vザツ”のほうを描いてくれましたっ!
仕事が早すぎるぜお嬢!
そしてどんなものかwktkしながら圧縮ファイルを解凍してみたところ・・・

イケメンと骨クッパ

なんだこのイケメン!?
しかも可愛い骨クッパまで入ってる・・・(ノ∀`)
もうね・・・ありがとうだけじゃ済まないくらい感謝の気持ちでいっぱいになりました
お嬢、いずれこの借りは返すからね!ありがとう!

そして詳しくは書きませんが、この絵の他にもフォルダの中にはスペシャルボイスが含まれていました
もう結婚を申し込むしk


以上、一気に良いことが重なって来たのですんごい感動してます
卒論の打ち上げのときに後輩が秘密裏に計画を立てて祝ってくれたときも感動しましたが・・・正直こっちのほうが遥かに感動しました(

応援してくれた方ありがとうございました!これからも頑張っていきますのでどうかよろしくお願いします

そして・・・良い節目なのでそろそろ例の企画でも立ち上げようかと思います

コメントの投稿

非公開コメント

ザツさん2000HIT&動画part30突破!おめでとうございます!!

最近は絡みが少ないですがいつも応援してます(*・∀・*)
これからもがんばってください><

卒論無事合格おめでとうございます(`・ω・´)
朝までスカイプしてたんで大丈夫かなぁと心配してたんですが無駄な心配だったみたいですねww
例の企画?楽しみですww

2000HIT&動画part30突破おめでとうございます。
動画のほうをちょくちょく拝見させていただいてました。
動画ではかっこよく、イラストでは可愛く、レースでは速い。
万能ですね骨クッパ。

これからも、実況頑張ってください。
初コメで失礼いたしました。

いえいいえい☆

バイトの休憩中からこんにちわ(・ω・)ノ
というか今朝ぶりwwww

2000Hitおめーです∩・ω・∩
わーわー!これからも毎日くるくるカウンター回しちゃいますw

骨くっぱ練習したら意外とあっさり描けて自分でもびっくりでした(・∀・)!
そしてあのボイスに劇薬効果があるとは…wwww

前回の日記にも書いたので連続になってしまいますが一言だけ。
ブログ2000HITおめでとうございますっ!!(´ー`)ノ

卒論おめでとうございます!!
あれだけみんなでマリカーしてたのにこんなにいい結果なんて流石ザツさん!
今後の参考にさせていただきますw

これからも一緒に頑張って行きましょうね!(`・ω・´)

僕も一緒に走りたいなあ。えっと・・・
今さら非常に言いにくいことかもですが、
フレコ交換しませんか?この前のおとと杯で
できなかったんでww まあ、空いていたらの話ですが・・・
よろしくお願いします!いい返事がもらえるといいなあ。
ザツさんとガチで勝負もしてみたいし・・・

0087-3143-7307です!

Re: タイトルなし

>ケンジロウさん
申し訳ありません
自分も、色々な方と走ってみたいのですが現在諸事情のためフレンドコードを登録することが出来ませんorz
おとと杯のときも様々な人から申請が来ましたら全て断らせていただきました。・゚・(ノД`)・゚・。
今後機会があればよろしくお願いします・・・。

いやぁ骨クッパ出てなくてえらべねぇ!とか思ってたらルイージになっちゃった。すまんこってす・・・。
悪気があったわけじゃないから勘弁してけろ><;;
そして回線落ちちゃったことも勘弁してけろ><;;
プロフィール

Vザツ

Author:Vザツ
Vザツのブログへようこそ
このブログの6割は骨クッパで出来ています
自重しないことが多々ありますが、私は元気です

お前ら全員ザッツザツにしてやんよ!

イラストはひいちゃんが描いてくれました
俺イケメンすぎる・・・ッ!
ありがとうひいちゃんっ!

管理画面

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
     ↓骨クッパへの愛↓
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
実況マイリスト
マリオカートWii
スーパーワギャンランド
検索フォーム
リンク
