スポンサーサイト


骨クッパ杯チーム戦+コメントレス

骨クッパ杯第二戦目出来上がりました

骨クッパ杯チーム戦


自分主催なのに、マイクが近すぎたせいかブレスがかかりまくってます。・゚・(ノД`)・゚・。
もう次からはかなり遠くにマイクを配置しますorz

そして内容は自重しない人たちがやらかしてくれました
お前ら自重しr・・・いいぞもっとやれ!


以下コメントレス

Gちゃん杯チーム戦&雑音ザツ

>ひいろさん

絵を描いてくれて本当にありがとう!
ちゃんとしたのも何も十分すぎる贈り物だよっ
・・・そして誰が上手いことを言えと言ったw

>haruさん

初コメ&動画を見ていただきありがとうございます!
知らぬ間に吹っ飛ばしていたようで・・・失礼しましたw
しかし、どSの本能で無意識に吹っ飛ばそうとしていたのかもしれませんね( ゚∀゚)
これからもアグレッシブに行こうと思いますw
ちなみにどSは褒め言葉です(´ω`)


ゆきみ杯チーム戦

>うみゆりさん

初コメありがとうございます!
卒論は・・・正直不安要素が多かったですが、無事切り抜けましたっ
卒論は大学によってマチマチですが、ほとんどの人が苦労し嫌になるものだと思いますw
大学四年間の集大成だから審査も厳しいですしねw(;´Д`)
動画も見ていただきありがとうございましたー

>ゆきみさん

主催お疲れ様でした!
どMとどSが同じチームになったら生き地獄ということを改めて思い知ったよ・・・
このレースの分、いつか思いっきりいじめてあげるからな!

卒論やってみたいとかどれだけどMなんだよw
まぁ・・・そのうち経験することになるだろうさw

>ルガさん

初コメありがとうございます!
卒論は手強いので、審査担当の教授をザッツザツにして突破しましたw
これだから卒論は地獄だぜ・・・!
こちらこそ(?)ありがとうございましたー

>[MWC]ケンジロウさん

マイクの感想ありがとうございます
実際、録音して自分の声を聞いたら違和感があったので不安でしたが、良い感想をいただけて嬉しいです
それでは、ケンジロウさんも実況をされては如何でしょうか?w
現在も実況者が増え続けているので気軽に実況を始めることも出来ますしねー
ジャングルパークは私はあまり得意ではないですねぇ・・・気を抜くと茂みに上ってしまう(´・ω・)
機会がありましたらガチで走りたいですねーそのときはよろしくお願いしますw

生還、感動

>ぬこ(・_・)さん

祝ってくれてありがとう!
確かに最近は大会以外あまり絡んでないねぇー
そろそろぬこっちの声を聞きたくなってきたよw
ぬこっちは勝手にライバル認定してるから誘われれば行くぜっ( ゚∀゚)

>アレンさん

ありがとうございます~
いやー、あの夜はお疲れ様でしたw
あの後寝たので家での睡眠時間が1時間弱でしたが、自分の発表まで大学で寝ていたので割と平気でしたw
例の企画は・・・まぁ、大したことではありませんよw

>悠さん

初コメント&祝っていただきありがとうございます!
骨クッパいいですよね!もっと浸透されるべき!w
動画も見ていただけているようで・・・ありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。
これからも色んなものにもめげずに頑張りますっ

>ひいろさん

バイトの休憩中に見てくれるとはね・・・w
今朝ぶりっ!この寝坊助め( ゚∀゚)ノ
骨クッパかわいいよーお嬢にも骨クッパの愛が伝わったようだね!
あのボイスは・・・本当に反則w
変なこと口走りそうだからまたスカイプでな!

>うみゆりさん

再びコメントありがとうございます!
そして2000HIT祝ってくれてありがとうっ
これもうみゆりさんをはじめ皆さんのおかげです(ノ∀`)

>みやさん

いや、参考にしちゃ駄目だろ!w
こんな駄目人間になっちゃ駄目だぞw
これからもみやっちには宣戦布告をしていくよっ!これからもよろしく!



こんなにコメントを頂き私は幸せですよ。・゚・(ノД`)・゚・。
コメントは元気の源なので、皆さん本当にありがとうございましたー
これからも頑張っていきますっ( ゚∀゚)

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっと遅れてしまったけれど
これは初コメしてもいい流れかな?
初コメ失礼しますね。

卒論合格をはじめいろいろとおめでとうございます♪
そんな自分も評価のメインである卒業研究内容の発表が
ちょうど今日ひと段落しまして。

ザツさんのことを見だしたのは、みやさん主催のガチレースくらい
だったかと思います。シブいお声ですねw 素敵ですw
骨クッパ使いってそんな多くないですよね。
ですからボクの中では骨クッパ=ザツさんのイメージができてます。
この前国内でザツネザツさんを見かけました。骨クッパで確信しましたw
たしか骨クッパ杯の日の昼間だったかな?
1レースのみレインボーをご一緒させていただきました。

動画の方も見せていただいてますので、どSっぷりぜひ発揮してくださいねw
これからも頑張ってくださいませ☆ 長文失礼しました!m(_ _)m

Re: タイトルなし

>ねぎさん
初コメントありがとうございます!

おー、お互い卒業研究に一段落ついた形になりましたね
お疲れ様でしたっ
動画を見てくださって本当にありがとうございます
アンプを買ってシブさが減ったのでもっと努力しますw

そして自分=骨クッパというイメージを作っていただけるとは・・・光栄です。・゚・(ノД`)・゚・。
一応、自分の目標でもありますからね・・・骨クッパを自分のイメージにするというのがw
そして一緒に走れて幸いです。最近はよく国内で走ってるのでまた会えたらよろしくお願いしますw
これからも実況頑張っていきますよー
プロフィール

Vザツ

Author:Vザツ
Vザツのブログへようこそ
このブログの6割は骨クッパで出来ています
自重しないことが多々ありますが、私は元気です

お前ら全員ザッツザツにしてやんよ!

イラストはひいちゃんが描いてくれました
俺イケメンすぎる・・・ッ!
ありがとうひいちゃんっ!

管理画面

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
     ↓骨クッパへの愛↓
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
実況マイリスト
マリオカートWii
スーパーワギャンランド
検索フォーム
リンク
