

【マリオカートWii】ライセンス1の記録

ちょいと、色々と一段落ついたのでマリオカートWiiの自分のプロフィール(記録)でも実況してみました
実況というか、ただの紹介ですけどねw
参考にしていただけると幸いです(´ω`)




聞くのがめんどくさい人は以下にテンプレを貼っておきましたのでそれを参照してくださいな

マリオカートWiiライセンス1記録
(2/14現在)

総合ランク:☆☆☆
走行距離:24488
総レース数:3348回
総バトル数:183回
Wiiハンドルの使用率:5%
ジャンプアクション回数:24386回

よくつかうキャラクター:ほねクッパ
よくつかうマシン:スーパーバウザー
よくあそぶコース:DSモンテタウン
よくあそぶステージ:ファンキースタジアム

Wi-Fiフレンド勝敗数:5270勝 3127敗
ゴースト挑戦状をおくった回数:3回
ゴースト挑戦状をもらった回数:9回

VSレーティング(VR):8519VR
Wi-Fi VS勝敗数:13616勝 7876敗
バトルレーティング(BR):5023BR
Wi-Fiバトル勝敗数:454勝 236敗

1位になった回数:1007回
1位を走っていた割合:29%
アイテムを当てた数:10084回
アイテムを当てられた数:13210回
ゴーストバトル勝敗数:30勝 12敗
大会に参加した回数:4回

コメントの投稿

非公開コメント

これって何気によくわかんないデータありますよねw
でも、アイテム当てた回数・当てられた回数は健闘してるんじゃないですかね?
俺も似たようなレートですけど、ガンガン当てられてますw

このデータオン・オフライン別だといいんですけどね。
特に1位を走っていた割合なんて、オフならかな~り高い割合で走ってますし。
でもかなり勝ち越してますねw お見事です♪

僕の実況に使ってるライセンスの走行距離がザツさんの半分以下な件・・・
何か自分がへぼく見えました^q^

自分のハンドル使用率0%は我ながらすごいと思いましたw

総レース数3348回てw
どんだけ走りこんでるんですかw
全体的に勝利数の方が多いですね!
プロフィール

Vザツ

Author:Vザツ
Vザツのブログへようこそ
このブログの6割は骨クッパで出来ています
自重しないことが多々ありますが、私は元気です

お前ら全員ザッツザツにしてやんよ!

イラストはひいちゃんが描いてくれました
俺イケメンすぎる・・・ッ!
ありがとうひいちゃんっ!

管理画面

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
     ↓骨クッパへの愛↓
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
実況マイリスト
マリオカートWii
スーパーワギャンランド
検索フォーム
リンク
