スポンサーサイト


ひいろ杯チーム戦&コメントレス

前回に引き続きひいろ杯チーム戦での実況動画です

あげるのが若干遅れてしまいましたっ!

雷降り注ぎすぎだよ!新手のスタンド使いの仕業にしか思えないよ!


ひいろ杯チーム戦



やっと時間がとれたので以下コメントレス!

~【マリオカートWii】ライセンス1の記録~

>ねぎさん

>>アイテム当てた回数・当てられた回数は健闘してるんじゃないですかね?
確かに、自分の知り合いのカンストの人も当てた回数の三倍も当てられてたので・・・健闘してるのかな?w
しかし、Sとしては当てた回数のほうが多くなりたいですw

>>特に1位を走っていた割合なんて、オフならかな~り高い割合で走ってますし
確かに・・・そう考えると割合はそこまで重要な項目ではないですねー
Wi-Fi対戦数と比較すれば”スゴみ”が出せるのかもしれませんね


>みやさん

>>僕の実況に使ってるライセンスの走行距離がザツさんの半分以下な件・・・
いや・・・確かみやっちって☆三つじゃなかったよね?
☆三つ目指せばきっとこのくらいの数値になるさっ
むしろ私の半分の走行距離であの速さは逆に誇れると思うよっ!

早く怪我を治してまた一緒に走ろうぜー( ゚∀゚)


>メイデンさん

>>どんだけ走りこんでるんですか
俺なんてまだまだですよーw
というか逆に走行距離に比例してもっと上手くならないと・・・というプレッシャーが・・・ッ!
一応勝ち越してるようで何よりでしたよw


~masa杯~


>マスカルポーネさん

>>ザツさんが参加されると聞いてホイホイついてきちゃったんだぜ・・・
嬉しいこと言ってくれるじゃないの
いいのかい?俺はチーズでも喰っちまうんだぜ・・・?

>>ちなみに回線の方は、もう有線に変えちゃいましたw
なん・・・だと・・・!?
マスカルポーネさんの唯一の弱点が消えただと!(
それはおめでとうございますw
是非次は勝たせていただきますよっ!


>サクマさん

>>ザツさん速すぎて全然ついていけませんでしたが一緒に走れて楽しかったです!!
私も一緒に走れて楽しかったです!
実況しながら走ると周りが見えなくなるので、次からはもっと周囲を見渡しながら実況します(ノ∀`)

>>ザツさんがこないときのmasaの焦り方は面白かった(。→ˇ艸←)
・・・その件についてはルームにいた人全員に申し訳なかったですorz


>ねぎさん

>>ザツさんはレート戻りつつあるんでしょうか?
んー、最近はボチボチ調子が良いようで9000台に戻りつつありますw
やっぱり勝負は時と運ですからねー。アイテムやタイミングが悪いときはどうしても下がってしまいます
最近はVRにピリピリせずに楽しく走れるようになってきたので、国内もよく走りますねー
最初に9000台に行ったときなんて一週間近く国内走らなかったなぁ・・・w
お互いにに9000台を維持出来るよう頑張りましょう!


>ロッシィさん

初めまして!初コメありがとうございますー

>>間違えてオートドリフトでレースしてしまいました・・・
なんてこったい/(^o^)\
でも、私もたまにありますw間違えて最後に上を押しちゃって『(゚ロ・:'.,. うぅぁあああああぁぁぁぁ』といった感じにっ
次にまた走れる機会がありましたら、マニュアルのロッシィさんと是非戦いたいですねw

>>それにしても骨クッパはいいですね~~~
骨クッパいえいいえ~い!


>管理人のみな方

実況で変なこと言ってしまってごめんなさいw(ノ∀`)
やっぱりあの単語はそういう意味だったんですねw
骨クッパは怖くないよ!可愛いよ!w



以上、コメントをしてくれた方々ありがとうございましたー!
次からはこまめにコメントレスをしていきますorz
コメントをもらえると本当に励みになるのでありがたい限りです。・゚・(ノД`)・゚・。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Vザツ

Author:Vザツ
Vザツのブログへようこそ
このブログの6割は骨クッパで出来ています
自重しないことが多々ありますが、私は元気です

お前ら全員ザッツザツにしてやんよ!

イラストはひいちゃんが描いてくれました
俺イケメンすぎる・・・ッ!
ありがとうひいちゃんっ!

管理画面

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
     ↓骨クッパへの愛↓
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
実況マイリスト
マリオカートWii
スーパーワギャンランド
検索フォーム
リンク
