スポンサーサイト


俺は今!猛烈に!反省し!感動している!

はーい、相変わらず動画のストックが切れると更新が止まることに定評のあるブログですね

このままじゃいかんのでここ数日であったことなどを書こうかとー


3/2深夜
女関係のトラブルによって手を怪我した(推測)
マリカーが早くてチャラくてリア充なみやっちがスカイプに帰ってきました

それによってみやっちが帰ってきたことを記念し、急遽みや杯が開かれました

ルールは、全員みやっちの嫁であるピーチ&マッハバイクを使うこと!
嫁争奪戦ですね。分かります

しかし、それだけでは何か物足りないと感じたので
「全員ペア実況で動画撮ればいいんじゃね?」って提案したら即可決
お前らのそういうノリ・・・き、嫌いじゃないんだからねっ///

それによって4グループが分かれました

ヤタさん&らいらい
ちゅうさん&けしさん
どM(ひいろさん)&どM(たれたん)
ザツ&クロさん

この大会は「みやっちお帰りなさい杯」なので
みやっちは感動に浸って貰うために一人で走ってもらいましたw

そして、誰が動画を撮るのか一通り聞いてみると・・・
なんと自分を含めて7人が動画を撮るということに!
これは燃える!ヾ(゚∀゚)ノ

レース内容は・・・皆割とガチに走っていましたw
ペア実況で慣れていなかったのか、あまりイチャイチャしてる人もいませんでしたねー
実際、自分もイチャイチャという発想にすら届いていませんでしたしw

で、結果的にみやっちの優勝!
流石みやっち!ブランクを物ともせず俺らに出来ないことをやってのけるっ!
そこにシビれるあこがれるぅ!

さて、賢明な方ならもうお気付きかと思われますが
みやっち杯のザツ視点は音声ファイルが破損していたのであげられません
うおおおおお!なんでこういう時に限って破損するんだああああああ!!/(^o^)\
しかもペア実況だった為、クロさんにも多大な迷惑をかけてしまった_|\○_

以前もクロ杯をドタキャンしたりと、クロさんには迷惑ばっかりかけてる気がするぜっ!
一応、破損したのが音声ファイルだけなので
動画だけなら上げることが出来ますが・・・価値ありませんね。分かります

とりあえず俺が言いたいことは
みやっちおかえりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

以下長くなったので折りたたみ

その次の日、3/3夜
そう、あれはみーさんと大阪についてまったり話していたのが始まりだった・・・
魔王に定評のあるツネさんも関西に住んでいると聞き、ノリでツネさんと一緒に三人で会話をしていました!

ツネさんと会うのはこれで二回目なのですが、とてもそうとは思えないノリの良さでカオスが巻き起こりました
一部を抜粋すると

[0:45:26] ツネ ☆ マオウの発言: ザツさんがぁー 空気読めるっつーか? エアセンス? あるのがぁー やっぱすごくね?
[0:45:53] ツネ ☆ マオウの発言: やっぱそういうのがー 話をもりあげてくれんよねー 花火みたいにさ パァーットサ
[0:46:14] ツネ ☆ マオウの発言: それってやっぱ 未知なる出会いっていうか? ディスティニー?
[0:46:21] Vザツ ☆ ダイマオウの発言: ツネっちがぁー 空気読めるっていうか? 作り出すっていうのがぁー それを巻き込むカリスマ的な感じがぁー マジぱねぇっすよぉ?
[0:46:51] ツネ ☆ マオウの発言: むかしからこういうのって予言されてたんじゃないかって思うぐらい なんか 周波数あってるっていうか はぐるまのかみ合い? ゼッタイ合ってるって! マジ!
[0:46:55] Vザツ ☆ ダイマオウの発言: つまりぃ 二人はぁ ディスティニーな関係って感じぃ?
[0:47:06] ツネ ☆ マオウの発言: そう! 俺そういうのいいたかったんだよねー!
[0:47:12] ツネ ☆ マオウの発言: ザツさんわかってんねーーーーー
[0:47:19] ツネ ☆ マオウの発言: マジヤベェ 
[0:47:19] Vザツ ☆ ダイマオウの発言: マジツネっちの発想やべぇっぺ!

会 話 の 法 則 が 乱 れ る
終始こんなノリで話してましたww
そこから通話に発展し・・・
録音してたのでラジオっぽいのが出来ました
しかもこんなカオス内容なのにいきなりサクマさんを通話に呼ぶという暴挙もやってたしw

その後もういたんやちゅうさんも招いて4:30くらいまで話してました
最後の方はサクマさんとういたんの三人しかいなかったけどw
ザツ=大学生=暇人
ういたん=大学生=暇人
サクマさん=社会人=朝出勤
・・・サクマさんの駄目人間凄さがよく分かりました☆

とりあえず改めてツネさんは面白い方なので話せて実に楽しかったですヾ(゚∀゚)ノ
サクマさんは、急に呼び出して本当に申し訳なかったw
詫びに今度赤甲羅で返します
みーさんはその次の日卒業式だったのに付き合わせてごめんよw
ちゅうさんは寝るの早すぎ(・ω・)
ういたんはリア充氏ねっ

以上、本ブログで珍しい普通の日記でしたー

・・・ところで、ツネザツラジオって上げるべきなのかな・・・?
絶対視聴者置いてきぼり喰らうぞこれ・・・w



コメントレス


>おとめさん

>>妨害される側は楽しくないですょね!
>>でも、私はMなので^∀^www
自分はMが大好きなので次に走る機会があったら赤甲羅をプレゼントしますね^^

>メイデンさん

>>今回はザツさんにモンテで勝った!!
くっ・・・!まさか故郷で順位二桁と取ってしまうとは・・・不覚。・゚・(ノД`)・゚・。
次は絶対負けないぜい!

>>実況というかほんとラジオ雑談みたいな雰囲気になってますねv
俺とペア実況すると高確率でこうなるらしいです(
次のペア実況があったらちゃんとマリカーについて実況をしようw
メイデン、主催お疲れ様!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんというネオ・エクスデスwww

ツネさんまじ楽しい人だよねぇ(*・∀・*)
まだ一回しか話したことないけど、ツネさんガチでリスペクトしてるっす。゚+.(○ゝω・)b+.゚。

まじぱねぇっすwww

No title

ラジオめっちゃ面白かったwwwwww
あのさ・・・私に振らないでいいからねwww
二人みたいなハイレベルな技を持ってないど素人ですから><
あまりに面白かったから自分で切るタイミング逃して寝落ちしちゃっただけだお(´・ω・`)

ラジオあげちゃえー☆

No title

チョリース!!
ザツさんまぢパネェッスよ!!
ダメ人間でもビックウェーブ乗れるようにがんばるっすよ(゚∀゚)!!
パネェラジオまぢ楽しみにしてるんで~
息子さんを僕にかならずください!!

こんばんは(゜▽゜)/
 
ザツさんの赤こうら全力でくらいたいっす!!
スターでもうれしいです☆
 
てか、ザツさん大学生だったのですか^^
ちょっぴり身近?に感じました

No title

ちょっと書き込むの遅くなりましたが、ただいまです!!!

いや女関係とかはまったくなくただバイト中にやってしまっただけですw
何か面白くない理由で申し訳ない(´・ω・`)

おかえりとか言われると正直照れる///
でもすごいうれしいっす!ありがとうございます!
プロフィール

Vザツ

Author:Vザツ
Vザツのブログへようこそ
このブログの6割は骨クッパで出来ています
自重しないことが多々ありますが、私は元気です

お前ら全員ザッツザツにしてやんよ!

イラストはひいちゃんが描いてくれました
俺イケメンすぎる・・・ッ!
ありがとうひいちゃんっ!

管理画面

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
     ↓骨クッパへの愛↓
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
実況マイリスト
マリオカートWii
スーパーワギャンランド
検索フォーム
リンク
