スポンサーサイト


バトン・・・だと・・・!?

ブラジルにあるサッカー選手がいる。その名もセザール・サンパイオ

彼は自らが生まれ育った故郷にサッカースクールを持っている
そして彼はこう言う
「この街の子供達の多くは、いい車・かっこいい彼女を手に入れるには 麻薬の密売や強盗をする道しかないのです」、と

正直かっこいい彼女よりも
幼くて可愛くてツリ目でツンデレだけどお兄ちゃんと慕ってくれる女の子を手に入れたいが、まぁそれは置いておこう

そしてサンパイオは子供達にサッカーを通して正しい道を教えることをこのスクールの目標に掲げている

俺からしたらサッカーなんて糞喰らえなので、わざわざサッカーを通して教えて欲しくないです

むしろマリカーを通して正しい道を伝えたほうがいいんじゃないでしょうかね?それなら俺もセザールさんについていきますよ

そして彼は最後にこう言った

「人生はリレーみたいなものだと思います。100メートル走って、次の人へバトンを渡す。私は自分の分はもう走りました。そのチャンスを受けて私は運良く成功したのです。ですから今やっていることは義務だと思っています」

何を言っているんだこいつって思った貴方!俺もです
ただ、そんな正直なことは口が裂けても言えないのでここは( ;∀;)イイハナシダナーで流しておきましょう

でもね、バトンというものは日常生活にも結構な頻度で渡し、渡されているんですよ
貴方もここ最近、経験があるでしょう・・・?
そう、あの憎きニコニコ雲。通称わたあめです!
わたあめがアイテムから出た瞬間、バトンレースの始まりです
相手にわたあめを託し、後方から見守る・・・これがマリカー界の鉄の掟です
そしてバトンを渡すことに成功し、後方で佇みながらこう囁くのです
アリーヴェ・デルチ

何か脱線してしまったので、話を戻しましょう

要するに私は、バトンというものは大事で、託されたからには全力でやらないといけないと感じたのです

セザールさんにはこれっぽっちも興味ありませんがね

というわけで、前置きが長くなりましたが、きゃぷてんさんからバトンが回ってきたので全力で応えたいと思います


以下本編
↓以下バトン↓ ①~⑦の質問に答えてね~

◆ルール◆
☆回したらその人に知らせる
☆5日以内に書かないと罰ゲームあり
☆回したら人はその人がルールを守っているかCheck


①名前は
Vザツ と申します
もう正直Vを抜かしてザツに直してもいい気もします
由来は・・・雑談大名行列散髪の略称です。深くは考えるな!感じるんだ!


②回す人を5人決める
俺にアリーヴェ・デルチをされるのはこの人達です

ちゅうさん
ツネさん
ういたんさん
かっしーさん
サクマさん

色んな方面からチョイスしてみたぜ!
さあ、頑張れ( ゚∀゚)

③5人との出会いは?
・ちゅうさん
最初に接点を持ったのはマリカーじゃなくてボンバーマンだった気がする
ヤタさん経由で知り合った人かな。ボンバーマンでは鬼畜、マリカーではヘタレになります

・ういたんさん
スパークさんコミュニティにて知り合い、最もマリカーにて付き合いが長い人の一人
この人のおかげで色々ときっかけが産まれ、実況からブログまでほぼ同時に始めました

・ツネさん
ういたん主催の大会にて出会ったのがきっかけ
この人マジモンのビッグウェーバーでパネェっすよ!

・かっしーさん
これまた最初の接点はボンバーマンな気がする
最初に出会ったときのテンションは神がかっていた・・・あの日は忘れないぜ!

・サクマさん
ういたん主催の大会にて・・・と見せかけてMSA杯が最初の出会いです
ノリが最高に良いが、ビッグウェーブには乗り切れない人っ

④5人のいいところは?
・ちゅうさん
ちゅ~みー!俺だー!結婚してくれー!
気軽に話しやすいところ
気軽にいじりやすいところ
JSSの突っ込み担当なところ

・ツネさん
ツネっちはぁ?俺の中で太陽なわけ!
ツネっちの情熱がビッグウェーブを起こさないとぉ?俺らはアナザーディメンション?みたいな?
それにぃーディスティニーっぽいレジェンド?を感じたのよ俺はぁ
つまりツネっちマジパネェっす!

・ういたんさん
様々な人に影響を与える奴
ういたんがいなかったら実況もブログもやってなかったかもな!
いざというときに強大な力になってくれる戦友

・かっしーさん
最高テンション
かっしーが暴走すると俺の腹筋は崩壊するぜ!
あのテンションや話し上手は俺も見習いたい・・・ッ!
これからもかっしーには絡んで行くぜ!

・サクマさん
ほとんど通話してないのに話しやすい人。ボク、シャイなのに><
恐らく今まで出会った中でトップクラスの変態だと思う^q^
そりゃ音声ファイルも壊れるわ!
どうみても女の子より男の子のほうが似合ってます。本当にありがとうございました

⑤5人に色をつけると?
・ちゅうさん
灰色かな
白にもなり黒にもなるリバーシブル的な意味で

・ツネさん
黒に限りなく近い赤
魔王だが、熱い情熱が奥底にあるのです

・ういたんさん
・・・白かな
ごじゃっぺになりきれず、妙に純粋・丁寧なので

・かっしーさん
赤とオレンジの合わせ業
かっしー熱すぎっしょ!

・サクマさん
真っ黒
めっちゃ汚れてる気がする^q^
ある意味ピンクでもあるかな

⑥今後どうしていきたい?
とりあえず、内定先の課題がほったらかしなのでいい加減やらないと色々とまずい
マリカーは、そろそろいい加減TAやってコース取りだけでも覚えないとやばい気がしてきた
皆早くなりすぎだバーロー!
あと骨クッパを骨髄まで愛する

⑦罰ゲーム
ケツの中にsy
一週間骨クッパ縛りだ!異論は認めない( ゚∀゚)

↑以上バトン↑


コメントレス

>ぬこ(・_・)さん

>>ツネさんまじ楽しい人だよねぇ(*・∀・*)
だよね!楽しいよね!
めっちゃ憧れるわぁ!
だがぬこっちのトークも実は俺のツボなんだぜ?
今じゃあまり話さないけど前はかなり腹筋が痛かったわww
そっちは忙しそうだがまたいつか気軽に話そうじゃないかっ


>ゆきみさん

>>あのさ・・・私に振らないでいいからねwww
>>二人みたいなハイレベルな技を持ってないど素人ですから><
何言ってんだい!
エロカワに定評のあるみーに振らないでどうしろってんだよっ
次回も振るぜぇ~!超振るぜぇ~!

>>ラジオあげちゃえー☆
よろしい、ならば戦争だ


>サクマさん

チョリーッス!

>>息子さんを僕にかならずください!!
ビッグウェーブに乗れないお前には大事な息子を任せられんなっ!
江戸川の波を感じられるようになったらまた来るんだな( ゚∀゚)


>おとめさん

>>ザツさんの赤こうら全力でくらいたいっす!!
>>スターでもうれしいです☆
嬉しいこと言ってくれるじゃないの!
とことん悦ばせてあげますね^^
次に出会ったときをお楽しみにっ

>>てか、ザツさん大学生だったのですか^^
>>ちょっぴり身近?に感じました
現在大学4年で来年度から就職でっさー
身近ということはおとめさんの大学生かな?
俺は残りわずかですが、大学生同士頑張っていきまっしょいヾ(゚∀゚)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(゜▽゜)/
 
おぉ!
楽しみにしています☆
 
 
あ、私は大学生ではないですがww

ザツさん就職活動頑張ってください><

No title

ザツさん嬉しいこと言ってくれるじゃないの(´;ω;`)ブワッ

俺は忙しくないよぃ><
基本的に夜はいるぞぃ(´・ω・`)

俺はザツさんの話が大好きさ!
また話そう!ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ ワチョチョーイ
プロフィール

Vザツ

Author:Vザツ
Vザツのブログへようこそ
このブログの6割は骨クッパで出来ています
自重しないことが多々ありますが、私は元気です

お前ら全員ザッツザツにしてやんよ!

イラストはひいちゃんが描いてくれました
俺イケメンすぎる・・・ッ!
ありがとうひいちゃんっ!

管理画面

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
     ↓骨クッパへの愛↓
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
実況マイリスト
マリオカートWii
スーパーワギャンランド
検索フォーム
リンク
