スポンサーサイト


生存確認

生きてるよ・・・?

そこはかとなく生きてるよっ!

フレンドを募集して即一ヶ月の間音沙汰なしとは・・・なんたる暴挙っ・・・!

制裁っ・・・!焼き土下座・・・!!

・・・なんてことはしませんが、適当に謝っておきます。ごめんね☆

でもね、今月中旬からパソコンをつけることはおろか、家にすらいなかったことが多かったんだっ

しかもまだやることがあるという・・・\(^o^)/

そんな感じなので言い訳タイムを設けようと思いました。ドンドンパフパフ

↓言い訳という名の思い出ピックアップ
■大阪オフ

3月上旬にノリで大阪に単騎で乗り込みました
1泊2日してきました^q^

目的は、「初大阪観光」・・・というのは建前でみーとツネっちに会いに行って来ました

帰ってきたらすぐに詳しく書く予定だったんだけど忙しくてじっくり書く予定がなかったんだ!
もうすぐ暇になるからそのときにでも真っ先に書くからね!

とりあえず言えることは・・・

みーは俺の彼女(・ω・)
ツネっちはチャラくて良い人!

ってことだ!ヘッドホン大事にするよっ!ヾ(゚∀゚)ノ

さっきゅんにも会いたかったんだが・・・なんかもうそのときには気力が尽きてたわw
つ、次大阪に来たら会ってあげるんだからねっ

■沖縄

3月中旬くらいに3泊4日で沖縄に骨クッパ布教活動にいきました

これがまたビックリなんですよ
飛行機代、宿泊費、飯代(朝昼晩)、レンタカー代込みでなんとお値段30,000円

正直かなり不安でしたが、ホテルはプール付きで広いし、レンタカーもちゃんと動いたし、飯は美味いと
なんか有り得ないくらい充実してました!

3月だけど海で泳げたし晴れてたから半そでで普通に過ごせたしと、素晴らしいことこの上ない沖縄ライフでした

この旅行については今後詳しく書かないと思う/ ,' 3  `ヽーっ


■東京オフ(?)

ゼンとかっしーに後楽園遊園地(の近く)で僕と握手してきました!

ゼンとは実は前にも一回会ってますが、かっしーとは初対面なので
第一印象を良くするために、遅刻しないようにしたんだが・・・

何故か俺は集合時間に家を出た\(^o^)/

勿論余裕の遅刻
だがしかし、ゼンの頭を小突いたり
人見知りで逃げるかっしーを捕まえてのしかかったりと
紳士的な態度・行動でなんとか最悪な第一印象は凌げた気がするぜ!

その後、ボーリングをしてきましたが・・・多くは語るまい(;^ω^)
敢えて言うならば、あの日は調子が悪かった・・・とでも言っておこうか!

・・・うるさいそんな目で俺を見るなあああああああああああ

ゼンはもっと女の子らしく振舞いなさい!されたらされたで気持ち悪いけd
かっしーはもっと自重せずテンション上げれ!w
せっかくのイケメンが台無しだぜい!?

でも、二人とも明るくて楽しい人で良かったよっ!
だってボク・・・謙虚で人見知りだし(*ノノ)

また暇な時間が重なったら遊ぼうぜいっ!


■千葉―東京オフ

大阪オフで会ったみーが今度は東京まで来てくれましたっ!ヾ(゚∀゚)ノ
・・・もとい、無理言って来させました←

しかも俺より日数が多い2泊3日・・・ッ!
正直、もう社会人なのに無理させてすまんかった(ノ∀`)

でもおかげで楽しかったさ!

簡単にしたことを書くと
ディズニーランド行って
お台場行って
ゼンと会ってきました・・・。

・・・

またゼンと会っちゃったよ!

なんでこんな短い期間で三回も会ってるんだよ!
どうして毎回会うたびに俺に対して「へたれ」って言う回数が増えるんだよ!

っと・・・落ち着け俺

とりあえず楽しい三日間だったので、近いうち詳しく書こうと思います

みー、わざわざ来てくれてありがとね(。-∀-)


■卒業式

↑のオフ会が終わって帰ってきたら、すぐに卒業式へ移行した

みーも一緒に行くとかぬかしていたが、見てて楽しいもんじゃないし丁重にお断りさせていただいたw

予想通り、卒業式とは名だけのただの流れ作業、消化作業にて幕を閉じた
校歌とか全く歌えんしwww

その後謝恩会でギャーギャー騒ぎ
追いコンでもギャーギャー騒ぎ
最後まで自重せずに迷惑を振りまいて去っていきました( ゚∀゚)

でも、やっぱり今後会える頻度が極端に少なくなっていくと考えるとしんみりきちゃうんだぜ・・・

いろんな人に、ちゃんとした別れの挨拶が出来なかったけど
・・・ま、いっか(

(;´-`)。oO(結局最後のほうに話しかけてきた彼は誰だったんだろう・・・全く覚えてない)


■内定先課題

ラスボス

マジ終わらん

どうすりゃいいんだこの怪物

誰か精神と時の部屋を貸してくれ

そもそも二ヶ月ペースで終わらせる課題を

一週間で終わらせるっていうこと事態が間違っている

つまりこれが本当の詰み・・・ッ!



~Vザツ先生の次回作にご期待ください~


と、まぁでっかい行事を適当に書いていきました
細かい行事含めるともっとあるけどそんなの書いてられっかよ!

んでまぁ、課題が27日頃には終わる(と信じてる)ので
その頃にはスカイプも復活させて
ザツ杯を開催したいと思います

なので、今月の28~30日くらいに開催したいのですが
新規フレンド様は是非とも全員参加していただけたらと思ってます

従って、都合の良い日、悪い日などございましたら気軽にコメントをくださいな

スカイプにはログインしないのでチャット出来ません(ノ∀`)

一ヶ月音沙汰なしで急に開催などと言って申し訳ない


コメントレス

>おとめさん

>>私は大学生ではないですがww
なん・・・だと・・・!?
身近に感じるって書いてあったのでてっきり大学生かと思いましたw
ってことは短大生ー?専門学生ー?身近ってどういう意味だったんだろww

>>ザツさん就職活動頑張ってください><
就職活動は昨年に終わりましたw
3年後半~4年前半には内定貰っておかないと
後々余裕がなくなってきっついです(´・ω・`)


>みやっち

>>ちょっと書き込むの遅くなりましたが、ただいまです!!!
おっかえりいいいいいいいいい!

>>いや女関係とかはまったくなくただバイト中にやってしまっただけですw
・・・・・またまたご冗談を^q^
大丈夫!俺はみやっちのこと信じてるからっ!←


>ぬこっち

>>俺は忙しくないよぃ><
>>基本的に夜はいるぞぃ(´・ω・`)
オーケイ・・・!スカイプ復活したら拉致ったるわ( ゚∀゚)
むしろ俺を拉致れ(

>>俺はザツさんの話が大好きさ!
嬉しいこと言ってくれるじゃないの
とことん悦ばせてやるからなっ!
とりあえずしゃb(ry


こんなとこかー

てか今回の日記長ぇっ!

しばらく放置した結果がこれだよ!

やっぱりブログはこまめに更新するのがいいね。書きたいものも書けなくなる( ´ω`)

とりあえず課題頑張ってくる\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ザツさんお帰りなさい^^
生存確認がこれまた濃い・・・www
楽しい時間を過ごせていたようで良かったです♪

おそらく28日はフレンドさんの大会、
そして実は29日は自分の主催大会があったりします(´・ω・)
ですのでその期間中なら30日が一番参加しやすいですかね。
一応希望として出しておきますが、他の方々の日程もありますので
折り返しでまた聞いていただけると助かります^^

主催レース楽しみにしておりますね♪

こんにちは(゜▽゜)/
お久しぶりですー!
そして、おかえりなさい^^
 
とても充実していたようで!
私もうれしいですー。
 
 
コメントに関しては・・・
過去の自分バカだあぁあ!
就職を就活と見間違えたらしく^^;
うぅ~すみませんでした;;
 
身近・・・は、私が思ってたよりザツさんが若かったww←
そして、歳が近かったことに感激!!
で、私がわかる言葉で出てきたのが身近でしたww
・・・お分かりいただけただろうかw
 
はぃ(´・ω・`)
すみませんでした;;
プロフィール

Vザツ

Author:Vザツ
Vザツのブログへようこそ
このブログの6割は骨クッパで出来ています
自重しないことが多々ありますが、私は元気です

お前ら全員ザッツザツにしてやんよ!

イラストはひいちゃんが描いてくれました
俺イケメンすぎる・・・ッ!
ありがとうひいちゃんっ!

管理画面

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
     ↓骨クッパへの愛↓
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
実況マイリスト
マリオカートWii
スーパーワギャンランド
検索フォーム
リンク
