

大会告知

なんかgdgdとしてましたが、いい加減大会開きます

日時:4/10(金) 24:00~

内容:個人⇒チーム⇒個人の三回の二回
時間が時間なので今回は二回戦だけにします

ルール:俺に勝てばいいと思うよ!


二次会:なし

参加してほしい人が社会人や多忙な人が多いので遅めの時間にしてみました

いろんな人に意見を聞く予定が、結局ほとんど俺の独断で決めてしまった!

ゲストを一名ほど呼ぶ予定でもあります
諸事情で出られなくなりました(´;ω;`)

とりあえず参加出来る人は気軽にカモン!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たぶん参加できると思います^^
週末というのがある意味怖いですが・・・www
(行ってもたぶん24時までは飲まないと思うけど)

お仕事どうですか?
ボクの方は今週頭から通常出勤だったので、
まぁまぁそろそろ疲れてきましたw
お互い慣れるまで大変ですが、頑張りましょっ♪^^

きたこれ!ww

ルームに入れたら是非参加したいれす!ノシ
入れますよぉおおおにっ☆ミ

でもって頑張って社会人!ww

No title

ザツさんの大会なら出るしかないでしょ(´◉◞౪◟◉)
なにか急用がない限り参加したいです><

No title

いくぜええええええええええ

No title

俺も参加しるうううう!!!

24時。たぶん行ける!!!

皆フルくまもっふさせてもらう!!!

忘れてたらごめん!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Vザツ

Author:Vザツ
Vザツのブログへようこそ
このブログの6割は骨クッパで出来ています
自重しないことが多々ありますが、私は元気です

お前ら全員ザッツザツにしてやんよ!

イラストはひいちゃんが描いてくれました
俺イケメンすぎる・・・ッ!
ありがとうひいちゃんっ!

管理画面

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
     ↓骨クッパへの愛↓
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
実況マイリスト
マリオカートWii
スーパーワギャンランド
検索フォーム
リンク
