スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スーパーワギャンランド実況プレイpart1

前回の生存報告からまた間が空いてしまった_|\○_

どうも、Vザツです。この二週間いかがお過ごしでしたか?

私はマリカー強化週間を自分で設けたので結構な頻度で国内を走ってましたっ


そして今週は、様々なことを試していきたいと思ったので、久々に実況を撮りました
そのゲームの名はスーパーワギャンランド

久々にやりたくなった&ワギャンが可愛いので選びました

久々の実況なので息がかかってる箇所が多いですが、見て頂けると幸いです





以下、よくありそうな(勝手に推測)質問&回答とかコメントレスとか
Q:ジョジョ実況はどうしたんだよ!
A:やりたいのは山々なんですが・・・何故かセーブデータがぶっ壊れました\(^o^)/
  また最初からやり直してもいいんですけど、間も空いちゃったしもう期待してる人はいないであろうと考え休止・中止になっています
  続きが見たいぜ!ってい変わった方が多ければ再開してもいいかなと思います


Q:どうせ三日もせずに飽きてやめるんだろ?
A:・・・断言できないのは悲しいけど!今回はやり遂げてみせます!
  時には暖かく、時には冷たい視線で見守ってくれると幸いです


Q:マリカー主催or募集まだかよ!
A:主催はしたいのは山々ですが・・・どんなに早くても再来週になってしまう罠・・・orz
  平日なら開けるには開けますが・・・参加できない人もいそうだしねぇ・・・俺とかね(
  なので、週末なら再来週、平日なら来週にでも開けます
  フレンド募集は、始めようと思えば始められますが、いかんせん、まだブログ更新すらままならない状況なので自重しときます


Q:変態!ロリコン!ペド!危険人物!
A:いいえ、紳士です


コメントレス
空猫さん
初コメントありがとうございますっ!
馴れ馴れしいなんてとんでもない。
むしろこんな私を心配していただきありがとうございます。

お兄さんも研修中ですか。大変でしょうねー
ということは空猫さんはこれから就職活動ですかね??
悔いが残らないように頑張ってください!


悠さん
またもや心配してくれた方が・・・私は幸せ者です
例え忙しくても上手く両立させるのが大人なんですよねwその点ではまだまだです(ノ∀`)
通勤4時間は慣れればどうってことないですよー。もう当分遠慮したいですがねw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

動画うぽつです(●´ω`●)
なんか久しぶりにザツさんの声が聞けた気がしますww
新作くるまでマリカー動画をローテーションして見てましたよ(*-ω-)

しかしザツさんが国内走ってるのなら、私もマリカーすればよかったなー・・・・
もし会ったとしてもザツさんが早すぎて画面にすら映らない気もしますが(´・ω・`)

私は兄とちょっと年齢差があるので就職活動はまだですね
今のうちに学生生活を満喫しておきます(´・ω・`*)

あまりお忙しいのならホント無理しないでくださいね?
またすごい長文に・・・・。長文失礼しました(´Д`;)
プロフィール

Vザツ

Author:Vザツ
Vザツのブログへようこそ
このブログの6割は骨クッパで出来ています
自重しないことが多々ありますが、私は元気です

お前ら全員ザッツザツにしてやんよ!

イラストはひいちゃんが描いてくれました
俺イケメンすぎる・・・ッ!
ありがとうひいちゃんっ!

管理画面

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
     ↓骨クッパへの愛↓
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
実況マイリスト
マリオカートWii
スーパーワギャンランド
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。