

このド低(性)能が!

ワギャンランド実況part5上げました!
並びに、ワギャンランド実況part2で画質が乱れに乱れてたので再UPしました!

一緒にお楽しみくださいなっ!







そしてpart5・・・後半、画質が非常に乱れるというか、止まります
これはエンコミスではなく、録画した動画そのものが乱れてるので手も足も出ませんでした/(^o^)\
投稿者コメントで補足したのでご了承ください(´・ω・)
このオンボロPCめ・・・!


コメントレス

空猫さん

>>現実生活が忙しくて中々コメントできなかったこの悲しさ(´・ω・`)
わわ、お疲れ様です!(´・ω・`)
コメントをしようとしてくれたその気持ちだけでも嬉しいです( ´∀`)
私もこれから忙しくなりそうですが、お互い頑張りましょうっ

>>ザツさんのイメージ像が、雑音ちゃんになってきた今日この頃w
最低でも今週いっぱいは雑音ザツで貫き通しますよ!w
ただ、幼女声実況は勘弁してくださいw耳が腐りますよ\(^o^)/

>>ザツさんの声が聞きたくて見てたわけじゃないんだからっ!!
なんというツンデレ・・w嫁にせざるを得ない^q^
長文を読んでると楽しいので大歓迎ですよっヾ(゚∀゚)ノ
そういう私も長文失礼しましたw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Vザツ

Author:Vザツ
Vザツのブログへようこそ
このブログの6割は骨クッパで出来ています
自重しないことが多々ありますが、私は元気です

お前ら全員ザッツザツにしてやんよ!

イラストはひいちゃんが描いてくれました
俺イケメンすぎる・・・ッ!
ありがとうひいちゃんっ!

管理画面

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
     ↓骨クッパへの愛↓
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
実況マイリスト
マリオカートWii
スーパーワギャンランド
検索フォーム
リンク
