

凍らない声

スーパーワギャンランド実況part9あがりましたー



なんとも言い難い内容です
強いて言うならボスキャラに若干ときめきました


コメントレス

空猫さん


いつもコメントをしてくれてありがとうございますヾ(゚∀゚)ノ

>>やっぱりゲームはワンパターンなのよりも
>>アクションとかがあったほうが楽しいですねーw

ですよねー!変化があると楽しめますよねw
プレイでも、実況でもヾ(゚∀゚)ノ

>>ペア実況って、ちゅーみと雑音ちゃんですかw

それですw
確かに・・・あの雑音は一瞬どころじゃなかったですねw
もっと小出しにしないと・・・!

>>まぁ、そこは私のザツさんへの愛ということでw
嬉しいこと言ってくれるじゃないの
純粋に嬉しいですよー!気持ち悪い要素なんて全くないさ( ゚∀゚)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんと、ワギャンにも萌え要素があるとはww

しかしモザイク当てが、見てて全然分からないです(´・ω・`)
なぜあの色合いでこの動物!?と、いつも思いますw

そういえば私、コメントしすぎと言うかでしゃばりすぎな感じが(´Д`;)
もっと自重というものを覚えなくては・・・・

No title

うp乙です!!

モザイクが全くわからないですなぁ~
あのすべるところで詰みそうになったのは
かなり覚えてますww

次ステージも頑張って!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

Vザツ

Author:Vザツ
Vザツのブログへようこそ
このブログの6割は骨クッパで出来ています
自重しないことが多々ありますが、私は元気です

お前ら全員ザッツザツにしてやんよ!

イラストはひいちゃんが描いてくれました
俺イケメンすぎる・・・ッ!
ありがとうひいちゃんっ!

管理画面

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
     ↓骨クッパへの愛↓
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
実況マイリスト
マリオカートWii
スーパーワギャンランド
検索フォーム
リンク
