スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワギャーン10!

ブログを更新したのだからワギャンを攻略しないでどうする!

と、神の声が聞こえたので実況撮りました(*゚∀゚)=3

しかし・・・実況が終わってから、音声録音が途中で停止されてるという事故に気付く。・゚・(ノД`)・゚・。

さすがにまた撮り直しは精神的にきついので途中から初アフレコに挑戦しました!

この回のワギャン実況は呪われてるんじゃなかろうか・・・。




あと、動画内でも散々言ってますが、一応このゲーム、クリアまで実況は撮ってあります

しかし、友人とのペア実況なので、あげるかあげまいかかなり悩んでます

どちらにせよ、動画は責任を持ってクリアまで上げますが

ペア実況を上げるか、自分がソロで実況を撮り直してあげるか、どっちがいいんでしょうねぇ?

途中からペア実況っていうのはコンセプト的にまずいかな?

些細なことでも意見をいただければ、と思います(;・ω・)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワギャンうぽつです(* ・ω・)
なんか久しぶりにワギャンを見た気がしますww

私的にはペア実況でもいいんじゃないかなーと思いますよ?
というか撮り直しはザツさんがキツいと思いますしw

壁]д・)ちなみにあのモザイク当ては私には難しいです。
どうやら私にはモザイク当ての才能がないようでww
プロフィール

Vザツ

Author:Vザツ
Vザツのブログへようこそ
このブログの6割は骨クッパで出来ています
自重しないことが多々ありますが、私は元気です

お前ら全員ザッツザツにしてやんよ!

イラストはひいちゃんが描いてくれました
俺イケメンすぎる・・・ッ!
ありがとうひいちゃんっ!

管理画面

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
     ↓骨クッパへの愛↓
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
実況マイリスト
マリオカートWii
スーパーワギャンランド
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。