スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ここからペア実況

スーパーワギャンランド実況part11上がりましたー



結局、過去に撮ったペア実況をそのまま上げていく方向で行きたいと思います!

コメントをくれた空猫さんありがとうございました!


動画では冒頭に「引き続き」と言っていますが、前回に言った通り動画が撮れていなかったので、引き続いていません

他にも、話が合わない点などありますが、何卒ご了承ください



以下コメントレス
ふっかーつ

空猫さん
>>ザツさんお久しぶりです!そして再びおかえりなさいw

ただいま!こんな放浪管理人を出迎えてくれてありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。

>>でも久しぶりに実況があがってて、テンション急上昇の私ですw
>>しかし、さすがザツさん。完封とは早いですねーw

私も早速空猫さんがコメントをくれて実況の意欲が上がりましたよwww
完封は多分他の方々の調子が悪かっただけです。きっとそうですよっ

今後も余裕があったら解説実況動画も趣旨に入れるのもいいかもなぁ・・・w



ワギャーン10!

空猫さん
>>ワギャンうぽつです(* ・ω・)
>>なんか久しぶりにワギャンを見た気がしますww

自分も久々にワギャンを動かしましたwごめんなさい(ノ∀`)

>>私的にはペア実況でもいいんじゃないかなーと思いますよ?
>>というか撮り直しはザツさんがキツいと思いますしw

貴重な意見ありがとうございます!ヾ(゚∀゚)ノ
空猫さんのお言葉に甘えてペア実況のほうをあげていこうと思いますw

>>どうやら私にはモザイク当ての才能がないようでww

モザイクはパターンさえ覚えてしまえば案外簡単ですw
実際にプレイすればきっと空猫さんでも余裕になりますよ( ´∀`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Vザツ

Author:Vザツ
Vザツのブログへようこそ
このブログの6割は骨クッパで出来ています
自重しないことが多々ありますが、私は元気です

お前ら全員ザッツザツにしてやんよ!

イラストはひいちゃんが描いてくれました
俺イケメンすぎる・・・ッ!
ありがとうひいちゃんっ!

管理画面

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
     ↓骨クッパへの愛↓
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
実況マイリスト
マリオカートWii
スーパーワギャンランド
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。