スポンサーサイト


もちゆう杯実況

お久しぶりです(・ω・)ノ
一応、生きてますよ?

卒論の影響で半月ほどブログを更新出来ませんでした
現在卒論のほうは一段落ついたのでこれから出来る限り更新していきたいと思います

というわけで早速マリカー実況を撮ってまいりました
フレンドのもちゆうさんが開いた部屋での実況です
良かったら見てってくださいな

個人戦


チーム戦


以下戯言&コメントレス

そろそろ、マリオカート以外の実況をやりたいと思ってます
実況するゲームは悩みに悩んでその結果・・・

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の旋風にしたいと思います

知る人は知る、ジョジョ第5部のゲームです

隠してるわけじゃありませんが、自分はジョジョが大好きなので、これなら楽しく実況出来ると思います
正直、過去に一通りクリアしたんですが、大分前の話なのでほとんど覚えていないでしょう

ただ、このゲームは原作を知らないとボーナスを得られる場所が分からないという玄人好みのゲームなので原作を読んだことない人は厳しいかもしれませんっ

原作のストーリーに沿った行動をするとボーナスが貰えるという仕組みなのです

とにかく自分の実況目標は「楽しく実況する」という自己中的な目標を立てているので、それに便乗して楽しめる方がいればいいなーと思ってます
勿論、初見の方にも楽しめるよう努力はしますけどね!

とりあえずこのゲームは過去に売ってしまったのでまたゲームショップで探さなくては・・・


コメントレス
きゃぷてんさん
応援ありがとうございますー
返信が非常に遅れて申し訳ありませんでした(´;ω;`)
また機会がありましたらマリカーでボコりあいましょうねっ

キュユさん
先日はお疲れ様でしたー
もうキュユさんは「酒」というイメージが俺の中で日々強くなっている気がするんだ・・
テンション上げるのはいいですが、今後怒られないよう程々に・・・というかその妹さんくだs(ry
あのときはずっと電池探してましたねw見つかって何よりです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Vザツ

Author:Vザツ
Vザツのブログへようこそ
このブログの6割は骨クッパで出来ています
自重しないことが多々ありますが、私は元気です

お前ら全員ザッツザツにしてやんよ!

イラストはひいちゃんが描いてくれました
俺イケメンすぎる・・・ッ!
ありがとうひいちゃんっ!

管理画面

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
     ↓骨クッパへの愛↓
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
実況マイリスト
マリオカートWii
スーパーワギャンランド
検索フォーム
リンク
