

ワギャンよ永遠に

スーパーワギャンランド実況最終回ッ!




ついに最後まで終えることが出来ました

これも応援してくれた方々のおかげです。本当にありがとうございましたっ

次の実況は・・・一応未定です

ただ、気楽に単発でも撮ろうかなーって思ってたりします

マリカーの実況も続けていきますので、縁があればまた応援してくれたらありがたいです


最後に、ワギャンにも感謝の意を込めて、美術1の私が絵を描きました\(^o^)/

\(^o^)/オワタ成分がギッシリ詰まってる仕様となっております

なまもの


まだ小学生でもまともに描けるだろ・・・jk・・・

色なんて塗れるかっ

こんな絵でも30分かかったんだぜ・・・嘘みたいだろ・・・www


とにかく!

このワギャンランドを完結出来たのも皆様のおかげです!
本当にありがとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワギャン実況おつかれさまでした!
最初から最後まで楽しく見させていただきましたw

最終回とかまさかのしりとり白熱で、見てておもしろかったですねーww
お友達さんとのペア実況自体もおもしろかったので、また機会があれば見たいですね(* ・ω・)w

今後の単発&マリカも期待して待ってますw
プロフィール

Vザツ

Author:Vザツ
Vザツのブログへようこそ
このブログの6割は骨クッパで出来ています
自重しないことが多々ありますが、私は元気です

お前ら全員ザッツザツにしてやんよ!

イラストはひいちゃんが描いてくれました
俺イケメンすぎる・・・ッ!
ありがとうひいちゃんっ!

管理画面

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
     ↓骨クッパへの愛↓
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
実況マイリスト
マリオカートWii
スーパーワギャンランド
検索フォーム
リンク
