スポンサーサイト


頂いた絵の紹介&感謝!

たまには実況報告以外の記事でも書こうかと!

今回は、今までに頂いたありがたああああああいイラストを絵師の方と同時に紹介していきたいと思います

しっかりしたイラストから落書きまで、貰ったイラストを全て紹介するよー\(^o^)/


万一、私自身がガチで紹介をし忘れてたことがあったら、馬面でも被って土下座配信してやんよ!
・・・念入りにチェックしたから多分ないよね?


画像が多少あり、トップに貼ると重くなるので下の追記にて~(・ω・)
※覚えてる限り貰った経緯順に紹介したいと思います


お嬢ことひいろ

雑音ザツ(貰った時期:二月上旬)
当時、知り合ってまだ間もないにも関わらず、自分に初めてイラストを描いてくれた人
ブログのトップ用のイラストを依頼したはずが、何かの間違いで雑音ザツを描いてくれました!
今でもそうですが、自分の為にイラストを描いてくれるということが言葉に表せない程に嬉しいのでこのイラストを貰った時はツッコミすらままならない反応をしたことを覚えていますw
うにー>w<

雑音ザツ


骨クッパ(貰った時期:二月上旬)
更に、上のイラストと同時にトップ画像も忙しい中で構成を考えてくれてたようで、練習イラストもいただきましたw
自分がリクエストした骨クッパに結構苦戦したようで・・・いやはや迷惑をかけました

骨クッパ練習


江戸川に背を向けて実況プレイ用トップ画像(貰った時期:二月中旬)
そしてついに!ブログのトップ画像を描いていただきました!
当時、ブログテンプレが暗かった為、背景雰囲気共に暗めな感じに仕上げてくれました
更に、リクエストした骨クッパも描いてくれて本当に感謝してますヾ(゚∀゚)ノ
ブログ名も載せてくれたので度々このイラストをTOP画像として使わせて貰ってます
そしてこのイラストと同時に貰った音声ふぁいr・・・うわなにをするやめr

ザッツ400x400


JSSメンバーイラスト(ザツ)(貰った時期:三月上旬)
その後、ひいろがJSSのメンバー全員のイラストを描くという暴挙検挙を上げ、自分のイラストも描いてくれました!
横にかっしーやさっちゃん、たれたんも載ってたんですが一応切り取りましたw
しかし実は、このJSS全員イラスト計画が完成したのか知らなかったりしますw
途中で私がスカイプにインしなくなってしまい、そのままどうなったか分からず真相は闇へ・・・(;・ω・)
完成してたら完成品を是非とも見たいですね~!

ザツ

雑音ザツ(貰った時期:六月上旬)
そして再びひいろが雑音ザツを描いてくれました!
何故描いてくれたかは・・・正直覚えてない←
しかも前回の雑音ザツと比べて全く原型がないというwwwwwでもめっちゃ嬉しかった\(^o^)/
前回から成長した雑音ザツって感じですかね!
ロリ成分を残しながらも少し大人びた表情・・・色々と深い気持ちにさせてくれるイラストです

雑音ザツ2

紳士(?)ザツ(貰った時期:六月中旬)
とある日にひいろがスティッカムでリアルタイムで絵を描いてたので紳士ザツをリクエストした結果がこれだよ!
だがこの表情は紛れもなく紳士・・・!
しんしの隣の文字が見えませんし読めません^q^

紳士



きむっち

雑音ザツ(貰った時期:六月下旬)
ノリで雑音ザツをお願いしたら描いてくれたイケメン、きむっち
そのイラスト内容は・・・
かわいいいいいいいいいいいい!説明不要ッ!
猫耳してるし!指咥えてるし!幼女だし!一つ一つがツボりました
どうみても雑音ザツは俺の嫁です^^
しばらくブログのトップ画像としても使わせていただきました
きむっち本当にありがとう!!

雑音ザツ


㌔たん

ザツ(貰った時期:十月上旬)
モンハンやマリカーで出会い、最近紳士に目覚めた方です
「え?㌔たんって絵描けるの!?」
「描けるよー!んじゃお互いの絵を描き合おうか!」
「か、かまわんよ!」
ということで(?)ザツを描いてくれました
ハロウィン仕様で時事ネタも挟んでくるとは・・・何より上手い!本当にありがとう!
え?俺の絵?んー、来年にでも^^;;

㌔たんザツ


ひいちゃん

ザツ
実は1月からマリカーで走ったことがあったのに最近になってコンタクトを交換した方
一部で可愛らしい絵を描くことで有名ですがザツの絵を描いていただきました!
この絵を貰うまでに様々な経緯と様々なイラストも頂きましたが、大人の事情により掲載しません^q^
何故かは自身の胸に手を当てて考えてくれw
ちなみに、当時は(今も)化物語の内容で盛り上がってたので忍野メメのセリフを吐いてますw
描いてくれて本当にありがとうございましたっ!

ひいちゃんザツ


以上、これまでに自分の絵を描いてくれた方々でした!
改めて、ひいろさん、きむっちさん、㌔たんさん、ひいな☆さん、描いていただきありがとうございました!
これからも自分の絵を描いてくれる方は大歓迎です←

私も何か人の為に出来るスキルが欲しいよっ_|\○_
いつか恩返しが出来るチャンスが来ることを祈っています

コメントの投稿

非公開コメント

No title

!!!!!????
今記事に気付いたwwwwwwwwwww
おいwww私絵あげすぎだろおおおおおwwww
また描いてやんよ!

No title

今度はイケメン描いてやる☆
プロフィール

Vザツ

Author:Vザツ
Vザツのブログへようこそ
このブログの6割は骨クッパで出来ています
自重しないことが多々ありますが、私は元気です

お前ら全員ザッツザツにしてやんよ!

イラストはひいちゃんが描いてくれました
俺イケメンすぎる・・・ッ!
ありがとうひいちゃんっ!

管理画面

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
     ↓骨クッパへの愛↓
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
実況マイリスト
マリオカートWii
スーパーワギャンランド
検索フォーム
リンク
