スポンサーサイト


みーさん主催の生放送

相互リンク二件追加です。 みーさんいちどうさん  ありがとうございます!


昨晩、みーさん主催の雑談放送にて飛び入りゲストをさせていただきました~

ちゃんとした生放送参加は昨日で二回目なのでやはり慣れずに結構緊張しっぱなしでした(;・ω・)
(ちなみに一回目もみーさん主催の生放送。少しだけ歌わせていただきました^q^)

自分の内容もgdgdになってしまって申し訳なかった(ノ∀`)

途中で愛犬の話をしていましたが、実は頭の中でポッと出ただけで何を話そうか全く考えてなかったww

要するに簡単にまとめると・・・

ギン

ウチのギンの可愛さは世界一いいいいいいいい!!

はい、自重します。




あと、驚いたことが

「ザツさん、ボールの話をお願いします」のようなコメントがあり、ボールってなんだ??ポケモン!?って思ってたら・・・

自分が水樹奈々のライブでサイン入りボールを拾ったことについて言ってたようなのでビックリしましたw

mixiにしか書いてないのに何故知ってる!?って意味でねっ

ちなみにその時に撮った写真がこれ↓
奈々様ボール

ずっと手が震えっぱなしだったので連れに撮ってもらいましたww


でもね・・・実はこの話、mixiにも書いていない続きがあってね・・・

気になる人は続きへ↓

このサインボール、私に入場チケットをくれた人にあげました( ゚∀゚)

だって、その人ライブ中アリーナ席にいたんだぜ??
水樹奈々の熱狂的なファンなんだぜ??
ライブに行く前に様々なアドバイスをくれたんだぜ??
何よりも無償で入場チケット&ウルトラオレンジ10本(光る棒。結構高級)をくれたんだぜ??

そりゃ恩を返すしかないでしょ!

正直、生放送でも言いましたがライブ初体験で凄く楽しかったし、貴重な経験も出来たのでお礼となる物を渡せて本当に良かったと思ってます

それと・・・確かに水樹奈々は好きだけどさ!ほとんど曲をしらなk(ry

だから当時ボールをキャッチしたときには

「え!?俺でいいの!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)」

と、あたふたしてたので自分よりよっぽど相応しい人に渡って肩の荷が下りましたw



さて、これでもかってくらい話が脱線しましたがとにかく!

みーさん生放送主催お疲れ様でした!

大変楽しませて頂きましたよっw

次回以降も一視聴者として楽しみにしています

一緒に聞いてたリスナーの方々もお疲れ様でした~!

・・・マインドスイーパーはもっと流行ればいいと思う^q^


コメントレス

空猫さん
>>ワギャン実況おつかれさまでした!
>>最初から最後まで楽しく見させていただきましたw

ありがとうございます!。・゚・(ノД`)・゚・。
本当、空猫さんには感謝しても仕切れないですよ・・・最後までお付き合いいただきありがとうございました!

>>最終回とかまさかのしりとり白熱で、見てておもしろかったですねーww
>>お友達さんとのペア実況自体もおもしろかったので、また機会があれば見たいですね(* ・ω・)w
最後の方はもう、「これ以上やってられっか!」という気持ちが強かったことを覚えてますw
あんなgdgd実況でよければいつでも出来ますよっww

今後も試行錯誤を続けていくのでよろしくお願いしますっ


ひいろさん

>>おいwww私絵あげすぎだろおおおおおwwww
いいことだと思いますっ!( ^ω^) むしろもっとくr(ry
本当にひいろにも感謝仕切れないぜHAHAHA!

>>また描いてやんよ!
これは期待せざるを得ない・・・今度こそ紳士ザツを見るときが来るのかっ!w

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ざっつ~ ばわ

水樹奈々を知らない件w

ワギャンを実況してたのかw
ちょっと見てみたいw
ちょっと先の話しに
なりますが、
主催するんで時間合えば一緒にはしりませうw

ではでは
プロフィール

Vザツ

Author:Vザツ
Vザツのブログへようこそ
このブログの6割は骨クッパで出来ています
自重しないことが多々ありますが、私は元気です

お前ら全員ザッツザツにしてやんよ!

イラストはひいちゃんが描いてくれました
俺イケメンすぎる・・・ッ!
ありがとうひいちゃんっ!

管理画面

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
     ↓骨クッパへの愛↓
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
実況マイリスト
マリオカートWii
スーパーワギャンランド
検索フォーム
リンク
