スポンサーサイト


【マリオカートWii】第一回3rdアカウント大会終了

遅くなりましたが、昨晩の大会に参加していただいた方ありがとうございました!

なんと最終的に13人も集まっていただきました!
ほとんど突発にも関わらずここまで来てくれるとは・・・マリカーをやっている人もまだまだいるという意味でも大変嬉しい限りです!

今回は実況を撮らずにずっとワイワイ楽しんでました
たまにはこういうのもいいよね!

従って、大会の内容はスクリーンショットのみでお送りしたいと思・・・ってたんですが何故かキャプボが起動せずっ!


よって、文章だけで軽めに感想を述べたいと思います(´・ω・`)

以下感想&コメントレス


第一戦目:個人戦
いきなり11人も集まってビビる。そりゃもうビビりました
レース内容は44さんととうふさんが二人の世界に入ってました!
あんな固有結界入れないぜ・・・!

最終的に44さんが優勝。新たな紳士おめでとう!


第二戦目:チーム戦
このレースからブラックさんとしょうりんが参戦
しかし枠の競り合いでしょうりんが脱落!

そしてこのレースはいつもと何かが違った・・・
そう、我ら青チームに筋金入りの紳士が三人もいる!
これを見た瞬間に勝ちを確信していました( ^ω^)

その予想通り、相手チームに雷が降り注ぎ、基本1~3位は青チームが独占という圧勝に終わりました!


第三戦目:風船バトル
ここでたれたんが離脱。代わりにしょうりんが参戦

約二名がマリカーで「SFC おばけぬま!」ってうるさいのでバトルにしてあげました<(^∀^*)ゞ

その結果は・・・ごめんなんかよくおぼえてn(ry


第四戦目:個人戦
あ、ありのまま起こった起こったことを話すぜ・・・

気付いたら紳士撲滅会が結成されていた・・・

三レース目まで一桁だったのはかなり焦った\(^o^)/
次はこうはいかんぞ。・゚・(ノД`)・゚・。



といった内容のレースでした!非常に楽しいレースでした!
参加してくれた人本当にありがとうございました~!



コメントレス

チョコバナナさん
>>水樹奈々を知らない件w
知らない人は多分縁がないと思うししょうがないw
かっこいい歌が多いので聞いてみるのもいいですよーヾ(゚∀゚)ノ

>>主催するんで時間合えば一緒にはしりませうw
了解です!主催楽しみにしてますね~


きむっち
>>今度はイケメン描いてやる☆

きむっちがイケメンだと!?
・・・可愛い絵しか予想がつかないぜ!
めっちゃ楽しみにしてるよヾ(゚∀゚)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Vザツ

Author:Vザツ
Vザツのブログへようこそ
このブログの6割は骨クッパで出来ています
自重しないことが多々ありますが、私は元気です

お前ら全員ザッツザツにしてやんよ!

イラストはひいちゃんが描いてくれました
俺イケメンすぎる・・・ッ!
ありがとうひいちゃんっ!

管理画面

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
     ↓骨クッパへの愛↓
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
実況マイリスト
マリオカートWii
スーパーワギャンランド
検索フォーム
リンク
