

みーさん主催の生放送

相互リンク二件追加です。 みーさんいちどうさん  ありがとうございます!


昨晩、みーさん主催の雑談放送にて飛び入りゲストをさせていただきました~

ちゃんとした生放送参加は昨日で二回目なのでやはり慣れずに結構緊張しっぱなしでした(;・ω・)
(ちなみに一回目もみーさん主催の生放送。少しだけ歌わせていただきました^q^)

自分の内容もgdgdになってしまって申し訳なかった(ノ∀`)

途中で愛犬の話をしていましたが、実は頭の中でポッと出ただけで何を話そうか全く考えてなかったww

要するに簡単にまとめると・・・

ギン

ウチのギンの可愛さは世界一いいいいいいいい!!

はい、自重します。




あと、驚いたことが

「ザツさん、ボールの話をお願いします」のようなコメントがあり、ボールってなんだ??ポケモン!?って思ってたら・・・

自分が水樹奈々のライブでサイン入りボールを拾ったことについて言ってたようなのでビックリしましたw

mixiにしか書いてないのに何故知ってる!?って意味でねっ

ちなみにその時に撮った写真がこれ↓
奈々様ボール

ずっと手が震えっぱなしだったので連れに撮ってもらいましたww


でもね・・・実はこの話、mixiにも書いていない続きがあってね・・・

気になる人は続きへ↓

続きを読む

頂いた絵の紹介&感謝!

たまには実況報告以外の記事でも書こうかと!

今回は、今までに頂いたありがたああああああいイラストを絵師の方と同時に紹介していきたいと思います

しっかりしたイラストから落書きまで、貰ったイラストを全て紹介するよー\(^o^)/


万一、私自身がガチで紹介をし忘れてたことがあったら、馬面でも被って土下座配信してやんよ!
・・・念入りにチェックしたから多分ないよね?


画像が多少あり、トップに貼ると重くなるので下の追記にて~(・ω・)

続きを読む

ワギャンよ永遠に

スーパーワギャンランド実況最終回ッ!




ついに最後まで終えることが出来ました

これも応援してくれた方々のおかげです。本当にありがとうございましたっ

次の実況は・・・一応未定です

ただ、気楽に単発でも撮ろうかなーって思ってたりします

マリカーの実況も続けていきますので、縁があればまた応援してくれたらありがたいです


最後に、ワギャンにも感謝の意を込めて、美術1の私が絵を描きました\(^o^)/

\(^o^)/オワタ成分がギッシリ詰まってる仕様となっております

なまもの


まだ小学生でもまともに描けるだろ・・・jk・・・

色なんて塗れるかっ

こんな絵でも30分かかったんだぜ・・・嘘みたいだろ・・・www


とにかく!

このワギャンランドを完結出来たのも皆様のおかげです!
本当にありがとうございました!

第二回ザツ杯&第一回紳士杯実況

さて、若干遅くなりましたがザツ杯の実況のエンコが終わったのであげましたー





正直、エフェクトとかつけたかったんだけど目当ての素材が見当たらず断念orz

改めて参加していただいた方ありがとうございました!

次は負けないぜ(*゚∀゚)=3

そして紳士の二人はおめでとうございます^^



続いて、二戦目は実況を撮っていないんですが、二人ほど抜けてしまったので二戦目の展開でも書いておこうかと

二人ほど抜けて7人だったんですが、二戦目はチーム戦の予定だったので決行

気になるチーム分けは・・・一戦目の優勝者のけしさんと、き(しょうりん)さん、そして紳士のザツの三人チームだったら神!って盛り上がってたんですが

キャラを選択し終わるとそこには

ねぎの            ザツ
Tetsu            けしごむ#
き               ダンデライらい
ねこむすめ。

こんなチーム編成になってました\(^o^)/

しかし、このチーム分けはある意味最高のチーム分けでした

何故なら、なんと青チームが全員骨クッパという脅威のシンクロ率www

そして骨クッパの力を猛威にふるい、勝利におさめました!

らいらい・・・


・・・赤チームがね!



そして最後に・・・二戦目の後に紳士決定戦(仮)が行われ、私がスカイプの録音と録画をしてました
そちらのほうもニコ動にあげておいたので見ていただけると幸いです^^

しかしこの動画・・・敢えてとあるコミュ限定配信とさせていただきますw

興味のある方はニコ動でコミュニティを探してみてください

コミュ名のヒントは、「ザツといえば?」

分からなかった人はコメントかチャットくれれば速攻教えます^-^


さあ・・・次はフレンド整理だ・・・

参加ありがとうございました!

紳士杯ザツ杯無事終了しました!
参加してくれた方々、本当にありがとうございました!

凄い楽しませていただきました!ww
久々の大会だったのにところどころ自重せずにごめんなさい^q^

一戦目と幻の三戦目が実況&録画を撮らせていただいたので
編集が終わり次第ニコニコ動画にあげたいと思います!


あと、近いうちフレンド整理をしたいと思っていますので、その時もよろしくお願いします!
プロフィール

Vザツ

Author:Vザツ
Vザツのブログへようこそ
このブログの6割は骨クッパで出来ています
自重しないことが多々ありますが、私は元気です

お前ら全員ザッツザツにしてやんよ!

イラストはひいちゃんが描いてくれました
俺イケメンすぎる・・・ッ!
ありがとうひいちゃんっ!

管理画面

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
     ↓骨クッパへの愛↓
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
実況マイリスト
マリオカートWii
スーパーワギャンランド
検索フォーム
リンク
