

ふっかーつ

紳士、淑女の皆様こんばんは!

またもや三ヶ月弱もブログ更新を放置してしまって申し訳ありませんでした;
ワギャンも途中のままで投げ出してしまい・・・ごめんなさい(´・ω・)

これからは心を入れ替えてとりあえずワギャンクリアを目指して頑張りますっ!



さて、早速ですが先日実況を撮ってきました
久々のマリカーソロ実況です(・ω・)

ガリさんの大会に参加させていただいたので実況を撮らせていただきました~♪

ガーレムガリ杯個人戦


今までのマリカー動画の中で初めてかと思われる結果となりました。

ガリさん、そして共に参加した方々お疲れ様でした!
大会中ずっと楽しかったですよ~w



遥か過去のコメントレス

続きを読む

ひいろ杯チーム戦&コメントレス

前回に引き続きひいろ杯チーム戦での実況動画です

あげるのが若干遅れてしまいましたっ!

雷降り注ぎすぎだよ!新手のスタンド使いの仕業にしか思えないよ!


ひいろ杯チーム戦



やっと時間がとれたので以下コメントレス!

続きを読む

ひいろ杯個人戦

2/20に開催されたひいろ杯に参加させていただきましたー
実況も撮らせていただきましたー(・ω・)ノ

ひいろ杯個人戦


・・・サムネがなんというネタばれ\(^o^)/

ういたん杯チーム戦

ういたん杯チーム戦です

徹夜明け更新な為、書くべきことがよく分からないw
とりあえず、チーム戦のサンダーはやっぱり酷いってことが分かったよ!

ういたん杯チーム戦

ういたん杯個人戦

2/20に行われた、ういたん主催の大会に参加したので実況を撮らせていただきました

久しぶりな方が多かったので同窓会気分で楽しむことが出来ましたw
ただ・・・某俺の近所在住の人は自重なさいっ!w

ういたん杯個人戦


・・・なんというモンテ杯

あとういたんが、録画を失敗したらしく、主催者なのに実況をあげないらしいです
( ゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ノ \/ \/ \



そろそろコメントレスしないとっ
プロフィール

Vザツ

Author:Vザツ
Vザツのブログへようこそ
このブログの6割は骨クッパで出来ています
自重しないことが多々ありますが、私は元気です

お前ら全員ザッツザツにしてやんよ!

イラストはひいちゃんが描いてくれました
俺イケメンすぎる・・・ッ!
ありがとうひいちゃんっ!

管理画面

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
     ↓骨クッパへの愛↓
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
実況マイリスト
マリオカートWii
スーパーワギャンランド
検索フォーム
リンク
